BADHOP人生初の合コン!?気になるお相手は誰!?

バラエティー
ネイティブキャンプ

BADHOPの初合コン!お相手は”港区女子”!?

BADHOPは、若者に絶大な人気を誇る日本のヒップホップグループ。

そのメンバーたちが人生初の合コンに挑戦しました。

しかも、お相手は”港区女子”というハイステータスな女性たち!?

この記事では、その女性メンバーの経歴について徹底紹介します。

合コンのお相手”港区女子”の経歴

みこと

一番右にいる人物が“みこと”さんです。

InstagramやXを調査してみましたが、見つけることは出来ませんでした。

大人っぽさとあどけなさの両方を併せ持つお顔をしていますね!!

清楚な感じできれいです。筆者の一番タイプです(笑)(誰得情報やねん!!)

合コン当日は最初の方、緊張していたの顔が引きつっていた印象があります。

また、「愛してるゲーム」の際は、Barkの顔をまともに見れないといった一面もありました。

もしかしたらシャイな性格なのかもしれないですね。

まゆこ

右から2番目の女性は“まゆこ”さんです。

Instagram、Xともに見つけることが出来ました!!

Instagram:mayuko_furukawa

X:@osashimi27

なんと”まゆこ”さんは”港区女子”ではなく“タレント”さんなんです!!!

黒髪清楚系美女、この言葉が誰よりも当てはまるような女性ですよね。

まゆこさんは今回の合コン企画の“超重要人物”です!!

なんとYZERRが仕掛ける”ドッキリ”の仕掛け人なんです。。。

その相手は“Benjazzy”こと“石川幸和”です!!

YZERRが仕掛けたドッキリとは何なのか!?

これ以上はネタバレになるので、控えさせていただきます!!

気になった方は、Abema Premiumの2週間無料会員登録をして見ていただきたいです。

「BADHOP 1000万1週間生活 #1」でドッキリの内容が明かされます!!

あおい

右から3番目の女性は“あおい”さんです。

InstagramもXもご本人と確認できるものは見つかりませんでした。。(Xは怪しいアカウントがありました、、)

あおいさんは、開始直後BADHOPたちや女性陣も緊張していて緊迫した雰囲気を壊し仲良くなれるような雰囲気に持っていった女性です。

YZERRが「合コンってなんかルールとかあるの??」と聞いたら、

あおいさんが「え、ないよ~~(笑)」とまるで友達のような感覚で返しました。

そして、YZERRが「なんだ、ノールールかよ~(笑)」といって笑っていました。

筆者的にはそこから、急速に打ち解けて話すようになったように感じました。

ゆう

右から4番目の女性は“ゆう”さんです

Instagram、Xともに見つけることは出来ませんでした。。

あおいさんは茶髪ショートカットで大人っぽい女性です。

写真から伝わるぐらい色気が半端ないですよね。大人ないい女性というふうな印象です。

クールな顔立ちですが、その分、笑った時の笑顔のインパクトが半端じゃないです!!!!

さすが、これぞ“港区女子”といえるような女性な感じがします。

ちか

左から4番目の女性は“ちか”さんです。(ここからは左から数えた方が早いのでそうします。)

Instagram、Xともに見つけることは出来ませんでした。。。

ちかさんも大人っぽい色気漂う女性という印象がありました。

しかも個人的にちかさんはお笑いのセンスが光っていると感じました。

それが感じられたのは「愛してるゲーム」のシーンですね。

ゲームの際“Tiji Jojo”こと“敦也”(Tiji Jojoの本名)から「愛してる」と言われた時に、

ちょっと間を空けて、半分顔ゲーの感じで「….えっ??」っと返しています(笑)

また、“Benjazzy”に「愛してる」という際は、周りの笑いを誘うようにアドリブを交えながら言います!

これがマジでおもしろいんですよね!!1話の本編中で一番笑ったと思います(笑)

ちょっとこれは文字だと伝わりづらいのでぜひ本編を見てほしいです!!

もえ

左から3番目の女性は“もえ”さんです。

Instagram、Xともに見つけることは出来ませんでした。。

もえさんは清楚系美女というような印象でした。

本編では話しているシーンが少なく、正直女性陣の中で、印象が薄いのが正直なところです。。

まりあ

左から2番目の女性は“まりあ”さんです。

Instagram、Xともに見つけることは出来ませんでした。。

まりあさんは女性陣の中で唯一「金髪」であったので、外見的には一番目立つ存在でした!

また、他の女性陣は服装が黒または白を基調としたものでしたが、

まりあさんは“青”を基調とした服装でした。

他の方よりも印象に残りやすかったです。

大人でセクシーな女性というのが正直な印象です!!

みすず

一番左の女性は“みすず”さんです。

ご職業はなんと“占い師”なんだそうです。

自己紹介一発目にそれを言われたら、もうインパクト強すぎですよね!!

声がかわいらしく、清楚でおしとやかな女性だという印象を受けました。

合コンの際には“Tiji Jojo”と動物占いをして楽しんでいるシーンもありました。

何よりもお姉さん感あふれる、優しく色気のあるかわいい声が印象的でした!!

個人的な偏見ですが、包容力がすごくありそうな感じがします(笑)

まとめ

BADHOP初めての合コンは見ていてとてもおもしろかったです。

皆さんも女性陣に関しては気になっていたのではないでしょうか!?

合コン回は「BADHOP 1000万1週間生活 #1」で視聴可能です。

ぜひ、Abema Premiumの2週間無料登録でご覧になってほしいです!!

関連記事はこちら

BADHOP1000万1週間生活 #1[人生初の合コン!?]

コメント

タイトルとURLをコピーしました